LINEからのご予約、お問い合わせに関しまして

 新規端末へのLINEアプリ引継ぎに失敗しアカウントを失ってしまいました。

しばらく復旧を試みてみますが難しいのではないかとの情報もありいったん閉鎖させていただきます。

 

改めて新しいアカウントを作成する予定ですが、しばらくはLINEからの問い合わせご予約ができません。

 

お電話で直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

12/12 追記

その後の進捗に関してですが、LINEの会社にも相談しましたが「お力になれない」との返答がありました。

状態としてはLINEアカウントは存在したままで過去に友達申請していただいた方はコメントを送信できる状態ですが、私からLINEにログインできないためコメントを見ることも返信することもでません。

 

今後、LINEでのやり取りはできないので御用の際は電話でお願いします。

 

R5 8/2 追記

公式Lineが利用できなくなっていましたが、新しく作り直してホームページに設置しました。

私の顔のイラストのLineは未だに私がログインできないので使えません。

新しいのは店舗の写真になります。

ホームページのリンクから再申請お願いします。

西蒲区(巻)の治療院「しおかぜ整骨院」へのご予約・お問合せダイヤル
新潟市西蒲区 巻駅近くの整体院・整骨院・接骨院の営業案内表

【休診日】土曜午後・日曜・祝祭日